REXIT ブライダルコンサルティング

インターネット業界で8年間、
ブライダル業界で7年間の知見を活かし、
マーケティング、IT、組織/HR、戦略、新規事業、経営企画、営業、等、
多種多様なノウハウで貴社の経営をサポートします。

コンセプト

リクシィブライダルコンサルティングは、ブライダルビジネス、インターネットビジネスで実績を残した、
実務経験豊富なプロフェッショナルによる、コンサルティングサービスです。

  • 経営レベルでの相談が可能

    1~1,000名、1~200億円規模の組織マネジメント経験があり、
    経営レベルでの相談が可能

  • インターネット領域の深い知見

    インターネットビジネスに強く、
    ブライダル領域、
    非ブライダル領域、
    両面での実績多数

  • ブライダルの実務に精通

    即効性の高い業績改善から新規事業や仕組みづくりなどの事業企画/展開力まで網羅した実務経験

代表挨拶

安藤正樹 安藤 正樹 Masaki Ando note face book

株式会社リクシィ代表取締役社長の安藤正樹でございます。

お金のある企業が生き残り。お金のない企業が淘汰される。
それはある意味、資本主義の必然と言えるのかもしれません。

質の高い結婚式を提供しているかどうかと、お金があるかどうかは、残念ながら、本業界においては相関があるとは言い難いと感じています。

そこで、リクシィのブライダルコンサルティングでは、顧客に高い価値を提供されている会社やその可能性のある会社に対して、ブライダルならブライダルで、ブライダル以外ならブライダル以外で、変化を起こす支援を行うことで、危機への対応やさらなる成長をもたらします。

ヒントは、ブライダルというサービス自体にある。強化すべきポイントを適切に見つけ適切に対処していくという方法もあれば、ブライダルを強みとした新たな事業やサービスを起ち上げることも十分考えられます。

我々は、‟ブライダル業界の構造改革、結婚式であふれた世界を創る“というミッションを実現するべく、ブライダルの実務経験にインターネット/ITを掛け合わせ、次代に対応する施策を構築/実行することで、ブライダル関連企業様をサポートしていきます。

詳しく見る

news

  • 2017.07.11

    新役員体制および第三者割当増資のプレスリリースを配信しました。リリース文はこちら。動画はこちら

  • 2017.06.15

    ブライダル業界向け経営情報誌「ウエディングジャーナル」6月号より、安藤正樹の連載、「with wedding」がスタートしました。

  • 2017.05.15

    ブライダル業界向け経営情報誌「ウエディングジャーナル」5月号で、安藤正樹に関する記事が掲載されました。

  • 2017.05.08

    オータパブリケイションズ主催の「やめさせない、あきらめさせない職場改革 ホテル・ブライダル業界【新しい働き方&環境づくり】研究」に、安藤正樹が登壇します。

  • 2017.04.25

    ウエディングジャーナル主催の「新規接客を極める1dayセミナー」に、山口淳司が登壇いたします。

  • 2017.04.25

    リクシィブライダルコンサルティングのHPを公開しました。詳しくはこちら

  • 2017.02.17

    週刊ホテルレストランで、弊社代表取締役社長、安藤正樹の連載「安藤正樹のgensen wedding case」がスタートしました。

  • 2017.02.08

    日経MJで、gensen weddingに関する記事が取り上げられました。

  • 2017.02.01

    Tech Crunchで、gensen weddingに関する記事が取り上げられました。詳しくはこちら

  • 2017.01.23

    TECH WAVEで、弊社代表取締役社長、安藤正樹に関する記事が取り上げられました。詳しくはこちら

  • 2017.01.23

    業界初!結婚式場選びの常識を変える!見学前にプランや予算を作成、式場との契約まで無料サポート gensen wedding を正式リリース。詳しくはこちら

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3. 当社は、個人情報を取得する際、適正な手段で取得するものとし、利用目的を、法令により例外として扱われるべき場合を除き、あらかじめ公表するか、取得後速やかにご本人に通知または公表します。具体的な収集方法は、取扱責任者を定め、適正な保管管理の下で主に各種申込書類、資料請求ハガキ、アンケート、イベント、見学会、訪問の営業活動などで記 入及びお尋ねした情報を収集しています。また、インターネット・電話などの電子通信機器を用いてお客様の情報を収集する事があります。

4. 当社は、取扱う個人データを利用目的の範囲内で正確・最新の内容に保つよう努め、また不正なアクセスなどが行われる事を防止する等の安全管理のために、必要・適切な措置を講じ従業者、代理店、関係会社および委託先を適正に監督します。個人データとは、法第2条第4項が規定する、個人情報データベース等(法第2条第2項)を構成する個人情報をいい、以下同様とします。

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8. 当社は、取扱う個人情報について、適正な内部監査を実施するなどして、本保護方針の継続的な改善に努めます。

9. 個人情報保護に関するコンプライアンス・プログラムは適宜見直し、改善いたします。

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